アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょとつもうしん
ブログ紹介
茨城県在住 rumirumi
アンティーク&雑貨巡りが大好きな私とパパと娘と息子の4人家族。
最近はパン教室に通い始めて、慣れない手つきでがんばってます^^
毎日の感じたことや出来事、子供のこと、など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
RX-7 …ラジコンの巻
RX-7 …ラジコンの巻 今日は1日 子供たちのキックベースの練習も中止、子供部屋に買ったエアコンの取り付けも中止。 家でまったりの1日でした^^ 嬉しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/29 22:18
じゃがいも収穫
じゃがいも収穫 3月に植えつけたじゃがいもを収穫しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 21:31
ストロー作品
ストロー作品 子供たちがなにやらストローを無駄使いしていました セロテープももったいないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 21:07
パン教室♪ アーモンドシェルと玄米ブレッド
パン教室♪ アーモンドシェルと玄米ブレッド パン教室もとうとう3rdステップ 今までのメンバー2人と入れ替えで、新しい生徒さんが2人増えました。 2人とも上品で素敵な方達でしたよまた楽しくなりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 17:07
手作り味噌の切り返し
手作り味噌の切り返し とてもご無沙汰しています(-_-) 最近、パソコンに向かう時間がありません 書きたいことはたくさんあるのに、悲しいです。 少しづつですが、アップしていけたらいいなぁ、と思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/19 21:24
運動会は延期
今日は運動会・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 23:57
コーヒーミル
コーヒーミル ずっとほしかったコーヒーミル 購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/28 17:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょとつもうしん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる